2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インコ

インコがかいたいよーカラー図鑑 インコの飼い方―人気のペット、インコと上手につき合うために作者: 高木一嘉出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 1994/07/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る 今この本を熟読中。大事にしたいんだもん。

イエはてな

どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋)作者: サムマクブラットニィ,アニタジェラーム,Sam McBratney,Anita Jeram,小川仁央出版社/メーカー: 評論社発売日: 1995/10/01メディア: 大型本購入: 7人 クリック: 56回この商品を含むブログ …

復活しました。

なんだったんだろう昨日のへこへこは。多分最近会った人の事でへこんでたんだろうなぁ。あんなにへこんだのは久しぶりだったから面白かったです。明日はちょっと遠くまで行く用事があるので早起きです。今日は早く寝なくちゃぁ〜。 食べるな、危険!作者: 日…

はみちゃん (栗原はるみ)

栗原はるみは天才だからね!って聞いて本を手に入れたんだけど確かにすごいよ。 「レンジくず豆腐」という葛をかけたようなネギと豆腐と椎茸等の物を作ったら、味がぴったり。豆腐を抜いても、椎茸を抜いても、ネギを抜いてもダメで、ちょうどマッチしてると…

梅の木村 

大好きなイエはてなで、切られた梅を復活させようと頑張ってる方がいます。今朝ポストへ行く途中で目に入ったのが梅。へーーこんなところに梅があったんだ今梅の季節なんだなほのかにいい匂いがするな。TomCatさんはこの枝を挿し木されたのか。この枝は硬く…