梅の木村 

hanatomi2007-03-01

大好きなイエはてなで、切られた梅を復活させようと頑張ってる方がいます。

今朝ポストへ行く途中で目に入ったのが梅。

へーー

こんなところに梅があったんだ

今梅の季節なんだな

ほのかにいい匂いがするな。

TomCatさんはこの枝を挿し木されたのか。

この枝は硬くてきるのが大変だし

曲がりくねってて

葉っぱ挿しのように簡単に並べられないし

大きくて土の準備も要るし

ほんと、頭の下がるなことだなあ

・・・。





たくさん根付いたら梅の木公園ができて

いつかそれにちなんで梅の木公園前バス停

ショップ梅の木

梅の木3丁目

なんかになって梅の木村ができたらいいのになあ



何にせよたくさんよみがえったらいいな

根付いたらいいな



TomCat様、梅様お疲れ様です

私も今日は、気づかなかった梅に会えてよかった・・