イエはてな

どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋)

どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋)

※↑これは、今日たまたま手にとったうさぎさんの本です。ほのぼのしますよ。

※注:本日の日記について、私はストーカーではありません。親愛の情です。







ハザマさん大好き☆

ハザマさん大好き(≧∇≦)/

ハザマさん大好きヽ(´ー`)┌

ハザマさん大好き(*´▽`*)


イエはてな、【ナビゲーター】のハザマさんは、毎回新しいテーマ考えて、自分も1つお話を出して、みんなの話に答えて、毎回いいものを選んで、

プレゼントも選んで、その合間に全ての書き込みのポイント送信もして、アンケートも作って、ブログも管理して本当にお忙しいと思います。



何にも力になれないけど、(^_^;)

ハザマさんの事とっても応援してます。


どの話にもついてこれるハザマさんはマジすっごいと思う。

バランス取れてて、ナチュラルな人だなあと思う。



(例えば私だったら、植物以外はけっこうさっぱりだし、百鐘齊謳カも知らなかったし)



ハザマさんが、いわしに書き込む側だったら、毎回ピックアップ賞に選ばれてるだろなーと思う。

文才にあふれてて、感性のアンテナがあっておしゃれだなと思う。

それにハザマさんの書くことって、とにかく読みやすくって、本にしたいくらい。



はてなはいろいろな人が参加できるから、幅広く色々な書き込みがあるけど、

いえはてなのよさは増えるにしろなにがあっても減らないし、うまくいえないけど、応援してます


以上、今日の独り言でした




p.s.

今日【くりごはん】を作りました。ずっと前の冬のサプリのときに冷凍しておいた栗なんです。

栗は冷凍すると熟成して糖度が増すそうなんですよ。

食べたかったので、出来上がって幸せですが、季節はずれなので、春のサプリとして書き込めません。

でも、自然の幸っていいですよねー。手作りって美味しいですねーー。

見たいな事がみんなで言えるイエはてなってしあわせだななんて思いながら栗ご飯をたべてました。

冬も秋も春も、春夏秋冬LOVE☆いえはてな