2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リブ・ラブ・サプリ本出版おめでとうございます。

おめでとうございます☆おめでとうございます☆おめでとうございます☆ 出版おめでとうございます。いつも楽しみにしていたイエはてなが本になることになりました。私のコメントもどこかに載っているかも。私の一生の宝物になること間違いなしの本です。 イエは…

宇宙の約束

ほんとうにありがとう。ありがとう。 いっぱいありがとう。すごくありがとう。とってもありがとう。ほんとうにありがとう。

梅干し

ちょっと前に作った、梅干しの画像です。梅干しを作るのは本当に簡単でした。 ポイントはカビに注意するだけ。塩と梅干しを瓶に入れて、カビないように揺すって。 竹でできた干しようの大きいザルを買っても年一度なので、網状のものということで使っている…

何かうれしい

今日は、とってもうれしい1日。とってもとってもうれしい1日。とってもとっても、とってもうれしい1日です。 大事な事が分かったり、大事なピースをハッケンできたり、そんなうれしいなので、 うまく言えませんが、とにかくうれしいです☆

季節。

今日は雪が降りました。これは前の季節です。早いなあ。知り合いからいただいた画像。ここのお花きれいなんです。

9・11事件と核兵器と戦争とお金と平和

9.11について。http://video.google.com/videoplay?docid=-3859363222910740882&hl=enテロの犯人と、911後の、放射能被害みが書かれています。長いです。まず2時間13分から最後まで聞いて下さい。 私たちがこの日本でどうすればいいのか、この星でどうす…