2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がばいばあちゃん

今、がばいばあちゃんを読んでるんだけど、すごいな。このばあちゃん。この本はめちゃくちゃ元気をもらえるよ! 今はリストラだなんだとあるけど学校の掃除をしているばあちゃんに60歳を越えた時 係りの人が「そろそろ定年ですね」と言ったらばあちゃんは「…

今日はくもりのち晴れでした。

ハチクロすきですはぐちゃんかわいい。[rakuten:be-j:901302:detail]今日はずんだあんの、白玉団子を作って食べました。おいしかったー

間です

色んなことの間です。 仲良くしてもらっていた上司に「観音様の嘘は 「方便」と言って、宝になったんだよ」と言って、私のくそまじめを良く訂正されてました。 私の知人の自由人は、「節税」をして、浮いたお金で障害者に物品を寄付してたそうです。 あーー…

クリック募金

http://www.dff.jp/click_top.htmlクリック募金してます。 お気に入りにいれて置いてだーーっと上から順にクリックしてます 夜の0時すぎたら「お!」ってもう一回してます。 ちっちゃいことから少しづつ・・

はてなについて

はてなって、とっても面白いですね!先日、イエはてな さんと、TomCatさんからトラックバックを貰ってめちゃくちゃ嬉しかった。 他でやってる MIXIは相手の日記に遊びに行って、直接コメントつけるどちらかというとコメントメインのタイプだし、楽天でやって…

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

いよいよ明日、「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!の、抽選ですね。 バレンタインデーにプレゼントの抽選なんて素敵。 私も当たったらいいのになぁ。 あたったらブログで紹介しまぁす^−^ 今日は、図書館についてです。 私は図書館が好…

緑ってかわいい「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲

緑のものって大好きです。野菜も買って来たらボウルにいけたりします。私だけど思ったら、「小林カツヨ」さんも野菜は活けて保存するんだって。 イエはてなさん、いつも楽しい場を作ってくださって ありがとうございます。 いつも感謝してます「イエカキ 理…

ちからをくれるひとたち