大阪市民 目を覚ましてー。

大阪市の、地下鉄が、市民のためということで民営化されます。 公務員のコスト下げるのは賛成。リストラは歓迎。しかし、今の150億円の黒字があれば、保育所も作れる、貧民層も助けられる。 なのに、橋下さんはそれも売り払うと。市民の財産、どこに渡すので…

カフェ

今日は、素敵な人との素敵な出会いがありました。^-^がんばる人って、美しい!

ひまわりのメモ

あじさい

フェイバレットインテリア

ご無沙汰してますw元気でやってます。

フェイバレットインテリア

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%ea%a5%d6%a1%a6%a5%e9%a5%d6%a1%d2MY%a5%d5%a5%a7%a5%a4%a5%d0%a5%ea%a5%c3%a5%c8%a5%a4%a5%f3%a5%c6%a5%ea%a5%a2%a1%d3%a5%b9%a5%ca%a5%c3%a5%d7

おふろ

http://d.hatena.ne.jp/keyword/リブ・ラブ〈MYメモリアルアイテム〉スナップ テンプレート id:ie-ha-te-na 木でできた天然のサイコロ?を入れると、 お風呂がヒノキの温泉に変わります(笑) とっても気持ちいいです。もしよかったら試してください。これは…

化石

http://d.hatena.ne.jp/keyword/リブ・ラブ〈MYメモリアルアイテム〉スナップ テンプレート id:ie-ha-te-na期限ぎりぎりに投稿したら、ちょうど、同じ魚の化石を投稿している人がいました。かぶってしまってすみませんm(_ _)m

リブラブマイコレクション☆

リブラブレイニーデイ予告です。ここに投稿しマース☆☆☆

リブラブマイコレクション☆

リブラブマイコレクション ここに投稿しマース☆☆☆ id:ie-ha-te-na

よこく

リブラブマイガーデン id:ie-ha-te-na

つちのこはっけん

こ ん に ち は ♪ ぷにょぷにょー id:ie-ha-te-na

こどもの日

友達が、琵琶湖おおはしを渡ってくれました。こいのぼりがいっぱい見えました! こどもの日ですね☆ 産んでくれた親にほんとうに感謝。産まれてくれた姪っ子に感謝。親を産んでくれた親の親に感謝☆親の親の親に感謝すべての先祖に感謝(膨大な数) 今生きてる…

地球からでてきた。

id:ie-ha-te-na

もりのくうき

ともだちが京都の山に連れていってくれました。空気が美味しい。小川の音が耳に優しい。

spring

はる満開☆ id:ie-ha-te-na

手放す

向こう側への鍵 http://suzakunoibuki.blog7.fc2.com/自分のものでない重荷や責任を手放すこと。幻の「こうでなければならない」を手放すこと。ほかの人に尽くさないこと。ほかの人々それぞれのエネルギーや人生の旅を放っておいてあげること。崩壊しつつあ…

ちびっこ

豆は子どもです。2枚のはっぱを折りたたんで、薄い皮の中にいます。 春なので、芽が出ました。イエはてなで話題になっている、緑のカーテン、今年はお豆にしようと思っています☆そんなに背が高くならないけどいいかな。 id:ie-ha-te-naid:vivisan

はる

リトルスプリング by Gちゃん宅

はるのなのはな

これは 水菜のお花です。 ハクサイも、水菜も、なのはなも、ぜんぶ「アブラナ科」柔らかい葉っぱのもののお花は美味しいです。 はるだーー☆がんばれーーーーーーーーーー☆ id:vivisanid:ie-ha-te-na

応援

先日の親切なタクシーのおぢちゃんが ありえなく、本当にめっちゃ親切です。 ↓ぽろっと話した、ケーキが食べたいという話を覚えていて、途中のコンビニで、ケーキを買ってきてくれました。 私は、コンビニで500円もするのに、もらってすぐに踏ん付けてしまい…

気分をハッピーにしてくれるもの

いえはてなより 「ハッピー気分・幸運を呼ぶグッズ」。 たとえば風水グッズやパワーストーンや招き猫、キッチンに幸運のスパイスや、手帳に挟んだ四葉のクローバーなどなど…日頃のお部屋や持ち物で何かありますか?また、おうちで気分をハッピーにしたり元気…

ゆ○ちゃんセット

はるかぜ中です はるかとおくの県の大事な友達、ゆ○ちゃんが風邪ひきな私に、簡単シチューと、五穀米の素、杏仁豆腐などいっぱい送ってくださいました。今日は、ゆ○ちゃんセットです☆ ゆ○ちゃんありがとう!!☆☆食べたら体があったかくなったので、ゆっくり…

菜食

最近、思いっきり菜食です。おつけものと、ごはんと、おみそしると、やさいと……豆乳と、果物と、のりと、サラダと、お餅と、お芋と…… じゃあ、テレビのミンチが怖ろしくて。ミンチですよ、ミンチ。あれは、誰かのお肉のミンチです。 今日は、さかながかわい…

なのはなバナナジュース

最近、本ばっかり読んでます。なんとなく、おかゆがマイブームで、炊飯器のおかゆモードでおかゆばっかり食べています。だけど、おかゆ、超おいしいです。疲れてるんだろうなぁ……ゆっくり休もう…… お米を通販で買って、一緒に野菜を入れてもらったら菜の花が…

幸運を呼ぶグッズ

いえはてなより 「ハッピー気分・幸運を呼ぶグッズ」。 たとえば風水グッズやパワーストーンや招き猫、キッチンに幸運のスパイスや、手帳に挟んだ四葉のクローバーなどなど…日頃のお部屋や持ち物で何かありますか?また、おうちで気分をハッピーにしたり元気…

ネットラジオで リブラブサプリ

☆ーーーーーーーーーー 告知 告知ーーーーーーーーーー☆ 「リブ・ラブ・サプリ」の編集者、ナビゲーターのハザマさんが 明日、ラジオに出まーーす☆ ぜひぜひ、ぜひぜひ、聞いてみてくださいませ☆ DISITAL TOKYO FM 702ch "MAGIC LIVE" 3月8日土曜日 17:00-20…

動物物語

動物がすきぃ☆という皆様、良かったら見てください☆これを見てすごく感動しちゃいました☆ http://blog.goo.ne.jp/arigatouru-mu/m/200802 動物ちゃんと家族なひとたちへトラバです。id:ie-ha-te-naid:H-Hid:vivisanid:TomCat