2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は曇りだww

水遣りしなくていいので、ラクチンです。植物の葉っぱの小さな汚れとかも洗い落とされるので、雨は好き。 あーー。自然っていいな。また、何のことは無い畑の写真です。つまんなくてごめんなさいww 毎日少しづつ違う畑を眺めれるだけで幸せだな。 id:ie-ha…

緑色

もうミニトマトが大きくなってます。めちゃくちゃ成長が早いの。この前手のひらに載るくらいの株を買ってきたのに。面白いわぁ。 同時に買った、ゴーヤは、まだつるが少し出ただけ。買ったときと、ほとんど同じ大きさ。はじめにあまりよくないところに植えち…

ホームベーカリー

とうとう買っちゃいました。選び続けて半年あまり。やっと購入WWW私の買ったのはナショナルの BT-113パスタもうどんも作れちゃうものなんですwwピザもできちゃう☆ これから活躍してくれそうで嬉しいです。初めてのパンの記念写真☆ 今回はサラダとスープと、…

今日もついてるww

今日は朝から大お洗濯。シーツ二枚に、毛布に、タオルに・・・じゃあ「にわか雨」がwwなのに、全然大丈夫でした。なぜかというと、雨が一瞬降ってきた時に家の前を自転車で通っていた人が「雨だ!」とでっかい声で言ったのですかさず取り込んだら、その後で …

最近

暖かくって、ぽかぽかしていて、気持ちいい毎日です。イエはてなはダイジェストページもできて尚たのしい☆ぜひのぞいてください たんぼも田植えが進んでるようで、緑が増えてきてきもちいぃ〜。いつも夕方にお散歩に行きます。緑の地球ウエルカムぅ〜。

イエバナ

こんにちは。ずいぶんあたたかくなりました。私は 相変わらず イエはてなに週数回通ってます☆ 楽しくてしょうがないです。イエはてなのダイアリーです☆ よかったらジャンプしてください☆ http://d.hatena.ne.jp/ie-ha-te-na/20070511 以前イエはてなで書かせ…