「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

いよいよ明日、「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!の、抽選ですね。
バレンタインデーにプレゼントの抽選なんて素敵。
私も当たったらいいのになぁ。
あたったらブログで紹介しまぁす^−^




今日は、図書館についてです。



私は

図書館が好きです☆

沢山の本が並んでいて、

一人ひとりの人が一番表現したい、伝えたいことがあふれているから。




学生の時もバリバリ運動部系だったのに、良く静かな図書館で本を読んでいました。

通学時間も本を読めるので楽しみの時間。

就職後は乗換えが多くて混雑が鬼のようでとても本を読めませんが。



今まで私が読んでみて良かったなぁと思う本です



少年にも読んで欲しい本。夢、生きるということ、希望、がキーワードです。






パラパラ見ても楽しいのがこれ。

お花はどんどん多くの国のものが導入されていて、新しく生まれた種類も増えています。

ボーっと見るだけでも楽しいです。





良く考えると、こんなに本が好きなのにずっと手元においてる本ってほとんど無いの。

引越しが多かったからかな。

最近良く活用しているお料理の本。

栗原はるみのお料理は味がしっかりして濃いけど、今のところ外れなく失敗なく作れます。

ほうれんそうの帽子のっけが大好き。