はてなについて

はてなって、とっても面白いですね!

先日、イエはてな さんと、TomCatさんからトラックバックを貰ってめちゃくちゃ嬉しかった。


他でやってる MIXIは相手の日記に遊びに行って、直接コメントつけるどちらかというとコメントメインのタイプだし、

楽天でやってるブログは「楽天広場」という広場に「タイトル」がずらっと並ぶのでそこから誰かの日記を読めるようになってるの。


はてなは、トラックバックや、字の下に線が出るやつ(なんていうんだ?)で飛んでくかたちがおおいんですね。




前置きが長くなりましたが、

はてなに遊びに来るようになって、すっかり他のブログがご無沙汰です。

私は今は多くは 「人力検索」に生息しており、

お気に入りの場所は「イエはてな」。





暇があったらイエはてなに行って、みなさんの書き込みを読んでるのです。

いいことが沢山載ってるので、涙したり感動したり生活が変わったり、イエはてなは私の今通ってる「学校」です




Tom Catさんやハザマさん、それからおいしそうな名前や、夢のある名前の皆さん、多くの皆さんに習いながらともに人生勉強させて頂いています。

みなさんどうもありがとうございます。


m(__)m

今後ともよろしくお願いします。