シフォンケーキ☆


今日はブルーベリーのシフォンケーキを作りました☆

めっちゃおいしかったwwwww☆

会えるの楽しみだったのに、遅れてしまってビリーちゃんごめんなさい。

ダイアリー見つかったかなぁ。




写真を撮ろうとしたら電池が切れてとれなかったので

前に焼いたブルーベリーのパンの画像で失礼します。



シフォンケーキは明日朝焼きあがる、レーズンフランスパンと一緒に実家に送る予定☆

愛情入りなのに、yahooゆうパックで550円で送れるんだもんーー☆

もっていくより安いんだもんびっくり。

yahooゆうぱっく料金

↑だれでも使えるのでお勧めです。

コンビニに持っていくだけなのに、ゆうぱっくよりえらく安いです。

もしくは送ります.comなら、集配してくれます☆




郵便局様本当にありがとう。



今日のありがとう


ビリーちゃん

電話いただいたoさん、

おしゃれなAさん☆



そして、地球上、地球外のすべての皆様☆

今日も頑張ってくれた自分の体細胞および自分w




それではおやすみなさいww