梅ジュース

id:vivisan ☆

梅ジュース、つくったよ☆ *^-^*

おしえてくださってありがとう。

小さい頃、カキ氷にかけてよく食べたのを思い出しました。

爪楊枝で穴を開けるのは私のやくめだったなw

冷凍するといいなんていい事教えていただきました

今回はすぐ作りたかったのでフォークを使っちゃいました


梅ジュースはおいしいよねww

できるのが楽しみですww☆ ありがとうございます。


家中のお砂糖がからっぽになりました。

からっぽ砂糖びんが写ってまーす



ハザマさん、ありがとうございます☆ 私もつくりましたよww

id:ie-ha-te-na  id:TomCat id:H-H