キャンドルナイト

hanatomi2007-06-22

今日は、世界全国キャンドルナイト

キャンドルナイト ←クリックしてみてね。)



夜の8-10時、電気を消してゆっくり時間を味わってみませんか?

http://www.teamgogo.net/webgougai/

↑豪快な号外☆ より。



てんつくまんさんは、1億2000万円のみんなの協力を大人から子どもまで得て、号外を印刷して配ったの。

グループごとに分けて、分担して。

足りなくなったら自分が払うと書かれてました。



多くの人たちが参加して、印刷した人、配った人、費用を集めた人ーー 多くの人の手にこの新聞が届いたそうですが、皆さんのポストには入っていましたか?


私はミクシイで 日記を読ませてもらっていて、てんつくまんさんすごいなと思っていたんですが、



今日ボランティアの講習会で、偶然配布チラシと一緒に配られた驚き!! Σ(='□'=)

まさか自分も受け取るとは☆

こんな近くまで、心の灯がともされてきてるんだなと思ったの。







これを呼んでくださった皆様も、WEBで新聞を受け取ってくださって、同じ仲間だなと思いますww☆



少しゆっくりして、この号外をWEBで読んでみられて。

よかったら明かりを消してゆったりすごされてくださいませ☆







今日ボランティアの講習会で講師の人が最後におっしゃったこと。





『ボランティアというのはね・・



「生活の中で、


 ちょっと視点を変えてみる。 

 
 ちょっと広げてみる。 


 ちょっと行動してみる。」



そういうことだ。そうおっしゃった方がいますが、   その言葉を皆様に。』








画像は知り合いの東京のオフィスで撮った、写メww 



p.s.今日は夕方にお届け物があったのですが、なんとキャンドルが入っていたのwwww
  さっそく使いますwww ☆


id:ie-ha-te-na id:TomCat id:vivisan id:H-H