あさイチ

おはようございますww


今日は朝市に行ってきました☆


朝市は朝5じ30分スタート。

めっちゃくちゃ早いなww



それでもスタートと同時に売り切れるのもある人気ぶり。

めずらしいものも色々あるから見ててわくわくします☆


地域の色が出て楽しいし、旅行先でもどこでも、スーパーや、お店の食材売り場に行くのがとっても好きです☆





今日の収獲☆(100円均一ww)

後ろの奥にあるのは赤紫蘇。

これを使うのが楽しいんだ☆



農家のおじさんとのえがおの「おはようございます」や、

荷降ろしの、ゆっくりしててしっかりした動きを見てるのがとっても楽しいしなんか気持ちいい朝でした。



早起きは三文の得でしたw






id:ie-ha-te-na id:vivisan id:H-H


viviさん、トラバありがとうー☆
私もローズマリーやってみようかな・・ でもオイル漬けにもできないかとちょっと思ってるの。*^-^*