うさぎ☆

hanatomi2007-11-29

今日は野生のウサギを見ました。




家の前のコスモス畑(旧あさがお畑)に出たら、茶色と白の、「猫」が走っていったんです。



ぴょんぴょんぴょん

ぴょんぴょんぴょん


草むらを走っていったんだけど、へんな走り方。





え!


ぴょんぴょん♪ って、それネコじゃないじゃん!!!




もういっかい覗いてみたら

また 



ピョンピョンピョンピョン!!!!!!!!

↑逃げていった。







けっこう住宅地だし、


どうしてここに野生のウサギがいるのか、


まったくもって意味がよくわかりません。







でも、コスモス食べて長生きしてください!



↑これは、雑草たちシリーズ。

季節によってかってに野原の色が変わるんだよね。

どうしてこんなにかわいいんだろ。




いつでもどこでも id:ie-ha-te-na