いいことたくさん

hanatomi2007-06-11

今日もいい事がたくさんありました。

まず超特大のいいことは、


イエはてなの「5月のルポ」に選ばれたことです。

わーーーいwww

HAPPY☆



id:ie-ha-te-na


みてねww





それから、今日は雨上がりでとってもいい空気だったので

スーパーに行く道の写真をとりました。

「うちの街の風景」ですww。



本当はこの道は、田んぼ道でスーパーに行くのに皆は通らないのですが、お気に入りの道なのです。

みどりいっぱいできもちいい。


写真よりもっと道が緑豊かです。



雨の日はさすがに道が全部ひたひたになって

靴が濡れてしまいましたが。




その道の最後には、アジサイが咲いていましたよWWW





id:TomCat

id:H-H

またもやトラバしちゃった☆