ホタルちゃん

hanatomi2007-06-05

とうとうホタルの季節になりました。
近くの小川にホタルちゃんが出るので、毎日見に行ってます☆

昨日は迷子のホタルちゃんがマンションとわたしの家の間のアスファルト
いてたから小川までもっていってあげました。


そのとき写真を撮らせてもらっちゃった☆

季節を感じれ、四季がある日本っていう国はやはり素敵だなぁ。

 


ホタルは一年間幼虫やさなぎで、成虫は2週間なんだって



はかないものって、美しいのかな。


日本には 美しいものがたくさんあります。


id:ie-ha-te-na

id:TomCat

id:H-H

トラバしちゃった☆