今日もついてるww

hanatomi2007-05-19

今日は朝から大お洗濯。

シーツ二枚に、毛布に、タオルに・・・

じゃあ「にわか雨」がww

なのに、全然大丈夫でした。

なぜかというと、雨が一瞬降ってきた時に家の前を自転車で通っていた人が「雨だ!」とでっかい声で言ったので

すかさず取り込んだら、その後で ザーーー。

ありがとうぅ〜 *^‐^*   晴れたら、又干そーっと。





最近しみじみ思うのが、ほんっと、イエはてなに出会えてよかったWWW

http://d.hatena.ne.jp/ie-ha-te-na/20070517

ほんっとに良かったし、ほんっとによかった。


私IT関係の仕事もしていないし、そんなにネット詳しくないんだけど、

たまたま知りたかった事を検索したら、はてながヒットしたのがはてなとの出会い。




何かで役に立ちたかったから質問に答えてたらイエはてなにも出合って。みたいな。




友達にイエはてなって言っても、もちろん知らない人もいるし、

この海より広いようなWEBの大海で、出会えたのは本当にラッキーでした。





本当についてるよWWW


すべてのものに、ありがとうございます。









p.s.画像は近所の畑です☆