応援

先日の親切なタクシーのおぢちゃんが


ありえなく、

本当に

めっちゃ親切です。







↓ぽろっと話した、ケーキが食べたいという話を

覚えていて、途中のコンビニで、

ケーキを買ってきてくれました。






私は、コンビニで500円もするのに、もらってすぐに

踏ん付けてしまい(^_^;)

こんな感じになりました



しかも後部座席にクリームがついたのに、

許してくれました(笑)





おぢちゃん(*^-^*)

ありがとう!!







ものすごい元気になるように

いっぱい、エールをもらっているので、

頑張って元気になります☆







今日も病院に連れて行ってもらいます☆



おぢちゃんも、娘さんや家族のためにバイトしたりして

めっちゃ頑張ってるので、





私も、もう春なので、あたらしいことをはじめようと思いました。

耳がいたいこともあり、今までの仕事はちょっと休止。






おぢちゃんも、みんなも、いっぱい頑張ってるんだから、


私も頑張る(*^-^*)





失敗しても、何してもいいから、手探りでもがんがん進もうと思いました。


おぢちゃん、おぢちゃんの友達のKさん、ありがとう☆