ゆ○ちゃんセット

hanatomi2008-03-23

はるかぜ中です




はるかとおくの県の大事な友達、ゆ○ちゃんが

風邪ひきな私に、簡単シチューと、五穀米の素、杏仁豆腐などいっぱい送ってくださいました。

今日は、ゆ○ちゃんセットです☆



ゆ○ちゃんありがとう!!☆☆

食べたら体があったかくなったので、ゆっくり休めそうです……




ちょうど姉からも小包みがとどき、

ハーブ入りのミニ羊まくらちゃんでした。

黒色なので、前の白い羊さんとセットで私と3匹、いつまでも寝そうです。

めっちゃいいにおいで幸せです。



ほかにも、へとへとでタクシーに乗って病院に行ったら、

運転手さんが親切な面白い、前にも乗ったことがある人でした。

うれしいです☆





風邪引いちゃったけど、

しんどいこととめっちゃうれしいことはセットでやってくるんですね。

生きてるって楽しいな。

おやすみなさい……