ネットラジオで リブラブサプリ

☆ーーーーーーーーーー  告知 告知ーーーーーーーーーー☆



 「リブ・ラブ・サプリ」の編集者、ナビゲーターのハザマさんが 

 明日、ラジオに出まーーす☆



 ぜひぜひ、ぜひぜひ、聞いてみてくださいませ☆





 DISITAL TOKYO FM 702ch "MAGIC LIVE"

 3月8日土曜日 17:00-20:00生放送

 パーソナリティ:弥生(ミュージシャン)

 DISITAL TOKYO FM

 MAGIC 702




 ハザマさんは、知識豊富で、ウィットに富んでいて、なんだか人間味がある、お若いのにとっても豊かな面白い方です。

  
 どんな事柄に対しても、目線を合わせて共感するような柔軟性と、自分も含めていろんな方のありのままの

 個性を大切にしていらっしゃるような所が、みんなに非常に好かれている部分の一つなんだろうなと思います
 

 エコなのにスモーカーだったり、おしゃれな都会のお嬢さんなのにDIYができたり、

 猫が天井から落ちてきたりしても、思い出として語るような(笑)こころの広い方だったりします。




  明日、その時間になるのが楽しみです。





  東京じゃなくても聞こえるのかな。




id:ie-ha-te-na