リブ・ラブ・サプリ 

私のここの所の、一番の一番のうれしい出来事は、この本の刊行です




イエはてなさんが出版されたのですが、とっても丁寧な作りになっていて、

365日分もの生活の知恵や、メッセージがたくさん詰まっています。

それにまあ、写真のきれいなこと!!!!

テーマピッタリの写真をこんなにたくさん集められてるなんて、本当にびっくり☆




このダイアリーのタイトルは

「だぃすきぃっぱい」ですが

リブ・ラブ・サプリ本は「超超だぃすき」です!!

1500円で、こんなに厚くて、こんなに知恵がいっぱいつまってていいのだろうかっていう感じです。





それと、このなかには、いくつか、

hanatomiの投稿も幾つか載ってるの!

かぼちゃケーキの作り方など(*^-^*)

もう、すっごくうれしいよーーーーー。

人生の大切なアルバムとして保管しようと思っています。




それに、ほかの皆さんの書き込みも、

いっぱい書かれているので、それがうれしくてうれしくて。



届いてめちゃくちゃうれしくって、ウキウキでした。




愛情たっぷりに、丁寧に、

心を込めて、これを作ってくださったハザマさん、イエはてなのみなさんに感謝です。

本って、作った人の気持ちが出るんですね。

本当にありがとうございました☆







どうもありがとうございました。(*^-^*)


id:ie-ha-te-na