いえ。

hanatomi2007-10-31



とまりに来た、とっても美人のOちゃんがくれた画像です☆

はるかかなたから日本に研修に来たoちゃん☆

Oちゃんは初めて来た国が日本なんだって。

来てくれてどうもありがとう。

Oちゃんと一緒に日本を楽しみました。



抹茶を飲んで、ようかん食べて・・

鶴の浴衣の話が出たので、折鶴を一緒にしました。

なかなかうまかったんだよw



奥に見えてるのは簡単ケーキ、バナナバージョンです☆

oちゃん気に入ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。


帰っちゃって笑顔に会えなくなって、とっても寂しいけど、元気で頑張ってくれてるのを応援しています。


oちゃん大好き☆
応援してるよw



id:ie-ha-te-naさん、リニューアルおめでとうございます☆