いってきました☆

hanatomi2007-08-13

友達に会いに行きました。

初めての宮島は、平安絵巻の世界でした。

ごとっち、あおちゃん、ありがとうww

かんちゃん、いろはちゃん、ありがとうww



広島の宮島という島です。

厳島神社が超有名。


朝、宿の周りを散歩しました

↑鹿が、いっぱいww





夕方の景色w

↑めちゃめちゃでっかい鳥居なの。




いろんなことがいっぱいありましたw

きれいなものをたくさん見れて、

いっぱい感動しました。

多くの出会いにも感謝☆

ありがとうございましたw





id:ie-ha-te-na id:TomCat id:shimarakkyo id:H-H  id:vivisaan


↑つぃつぃなんでもとらばしちゃってごめんちゃい☆



(^_^;) ☆減らすのどうするんだろう。自分で押して見たんだけど、減らそうと思っても減らすボタンが無くってえらく多くなってしまった。恥ずかしいです。