「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい! 毛糸に

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!』です。


大事にしたいのでぜひくださいね。






今、編み物してます。







毛糸のティータイム―藤田智子のニットルーム

毛糸のティータイム―藤田智子のニットルーム



いつ完成するかな。



以前イエはてなの話題に

「毛糸で作ったフルーツ湯たんぽ」がのぼったことがあるのですが、

(ほのぼのしました〜。)

この本も「食べ物」を作っちゃうのです。



ハンバーガー。

ケーキ、パイナップル etc−−

見てるだけでカワイイ 笑



ケーキをつくったらかなり素敵なのですが、

あいにくそんなに多くの色の毛糸を持っていないので



「タイヤキ」をつくることに。



でもね、太い糸しかなかったので、ジャンボなのができそうです